SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [リヴリー擬人化(イラスト)]

結構前に描いてそのまま忘れてたので今さらながらうp。
暑中お見舞い絵_文字入り.png
持ち帰りはご自由に。いないだろうけどね^^q^^

あ!そういえば!ギフトポフは・・・
090730.PNG090730_2.PNG
こうなりました^^
2人とも同じッ!フラスコ欲しかったなんて言わないぜ
せっかくなのでこのポフたちも擬人化しようかなと考え中^^
双子にしようかどうしようかww
妄想が広がる広がる!
オネエキャラもいいなぁと最近思ってるんですよ!←
はるな愛はめちゃくちゃ可愛いと思うのです。
藤崎よりも女らしさを持っていると思います←

桜にはるな愛のコスプレ(?)させました。
続きに隠しますご注意ください!!

39829b69.png
桜はなんでもノリノリでやってくれます。
きっとこの衣装も気に入っているかと…
家のクローゼットに大事にしまっておくでしょう^^

タケルは断固拒否すると思うので描きませんでした(笑)
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

口笛吹き

桜くん最高です フリイラさらっていきますね^^^^^^^
by 口笛吹き (2009-08-04 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふと思ったことと頂き物と松子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。