SSブログ

テストオワター [リヴリー擬人化(イラスト)]

色んな意味で終わりました。
テストなんてテストなんてテストなんて…

もう遊び放題ですよ^^!
てことで、授業中の落書きうpしていきます。

09-10-19_003.jpg
タケル。
ねんど●いど企画またやりたいです。

09-10-19_004.jpg
松子。
リボンくるくるさせるの楽しくて仕方が無い。

09-10-19_001.jpg
赤ちゃん化(爆
2人とも金髪なんだなー

我が子達でハロウィンの4コマ漫画描いてます。
アナログですが・・・
ハロウィンになったらうpしたいです。


+++
あ、それと某SnSですが、招待していただきました!
ありがとー^^
わい汰でやってますのでよろしくお願いします。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

白城 花

テストなんて!テストなんて!
常に諦める前から試合終了状態でした←
十年くらい前の話ですけど(遠い目

何故か授業中ってむくむくと創作意欲が
沸いてきますよね…(!)
どうしてでしょう?(笑)
by 白城 花 (2009-10-20 13:54) 

わい汰

白城さん>
諦めたらそこで試合終りょ(ry
授業中に描くほうが上手く描けたりしますよね^^←
お絵かき用の紙を持ち歩くようにしました。
そうしないとノートが落書きだらけに(笑)

by わい汰 (2009-10-22 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。