SSブログ

バトンもりもり [リヴリー擬人化(イラスト)]

花さんからバトンまわってきました!!!

【絵師バトン】
※次の項目からイメージする絵を描かれる
絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること。
また一度答えた人は二度目は構いません。
フリーで!!


カッコいい:口笛吹きさん
可愛い:わをん
お洒落:詩人さん
個性的:
萌え:花さん
尊敬:皆尊敬する絵師さんです!!

▼ お名前は?

わい汰ですー

▼ 差し支えなければ年齢を。

17歳。高校生活も後半に差し掛かりました。

▼ 絵師歴は?

絵師ってほどじゃないです。
絵を描くこと自体は幼稚園の頃から好きでしたが、今のような漫画絵を描き始めたのは中学生位からです。

▼ 主に描くジャンルは?

擬リヴ、WJ系、その他諸々

▼ デジタルですか? アナログですか?

最近デジタルスランプです・・・
アナログのが楽しいー

▼ デジタルでよく使うソフトは?

Azpainter2。
フリーソフトだけどとっても使いやすい!

▼ 机の上にある画材をすべてあげてください。

コピー用紙、鉛筆、色鉛筆

▼ 主に使う紙は?

コピー用紙

▼ 参考にしている本はありますか?

版権物の漫画から同人誌まで色々です。

▼ これからどんな絵を描きたいですか?

上半身だけじゃなくて下半身を描けるようになりたい。
あと手足。色んなポーズ描けるように・・・orz

つづきは追記に!

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・
悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・
和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・
タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・
バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・
ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・
ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・
ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱】

指定キャラ:桜
指示:和服

■あなたの名前と使用した画材は?

わい汰です。
アナログで書いたのを携帯カメラで撮ってそれをPCに送ってAzpainter2で色塗りました。

■この絵でこだわった所は?

普段の桜のチャイナ服の色で着物を描いたことかな?

■回してくれた人の絵はどう思う?

可愛い!!見ていて癒されます^^

■描き終えての感想を

和服を描くのは楽しいね!
今度はタケルと松子でも描いてみたい!

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

これもフリーで!
やりたいお題があったら自由に持っていって下さい!^^

2009-11-12 036.JPG

2009-11-12 037.JPG
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

白城 花

こんにちは~、
バトン回答ありがとうございますvv


…!!

やっぱり眼鏡キャラに和服が似合う説は本当だった…!!(おちつけ
わぁわぁ、桜君似合い過ぎですよ…!!
「職業は小説家です。」とか言い出しそうですよ…!!(きゅん
思う存分萌え補給させていただきました、
ご馳走様でした←

わ、私の絵を可愛いとか萌えだとか。
わい汰さんは神ですかっ(落ち着いて!/笑
by 白城 花 (2009-11-13 10:54) 

口笛吹き

かかかかっこいいですか私・・?!///そんなことは絶対ないと思うけどわいたさんがいってくださったということがうれしいです///
桜くん和服似合いますねえ・・!日本好きな桜くんにはよい機会だったのかも笑
大丈夫、萌えるよ桜くん・・・!ぐっ
by 口笛吹き (2009-11-14 03:08) 

わい汰

花さん>
確かに小説家っぽいですね!!(笑
〆切ギリギリまで悩んでいそうですが…^^
私じゃなくて花さんの絵が神なのですよ!!

口笛吹きさん>
黒髪&眼鏡&和服は大好物だったりします←
きっとこの衣装も桜専用クローゼットに大事にしまっておくことでしょう!
口笛吹きさんからもかっこいいオーラが漂ってます!^^
by わい汰 (2009-11-15 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっぴぃはろうい~ん^^←今更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。