SSブログ

花さんより頂き物 [頂き物]

500nice_o.png

花さんより500niceのお礼イラストを頂きました!^^
(ブログに飾るの遅くなってすみません…orz)

なつめぐ君から桜にお花のプレゼントです!
このほのぼのした感じが堪らなく好きです^^

花さん、なつめぐ君!ありがとうございました―!!


追記で少し語ります。
タケルの設定画を前回の日記の絵と変えました。
意外と自分の中でお気に入りの絵だったりします。
そのうち桜と松子も描き直したいな…と思います!

某SNSでは書いたけど…今もう1人新しい子を考えてます。
でもなかなか決まりません…
そのうちポコッと出てきますのでその時はよろしくお願いします。

あーもうすぐテストですよ鬱鬱鬱鬱鬱
勉強なんてしてませんよ。いつもの事です。
前日に泣きながらやるタイプなんです。
あーもっと早くやっておけばよかった―――――!!!!っていつも後悔するんですよね。
なんかこれ前も書いた気がする・・・。

オワタ/^^\
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物帰り開放感!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。