SSブログ

お久しぶりですー [リヴリー]

テスト1日目が終わってちょっとPCさわってます←
あとは土日はさんで月火水で地獄のテストが終わります^^;;
みなさんの優しさで桜も生きてました!!
(ログインするのが怖かった…ッ!!!)
久しぶりに桜を見て…
090703.PNG
ますますピンクに!!!!^q^
しかもなんかでかくなってる!!!
最初は青か水色にしようかと思ってたけどピンクもいいなww

あ、あと!七夕イベントが始まってましたね!!^^
七夕1.PNG
ちゃんとお願いしてきましたー!!
この長期間留守にしても桜が生きていけたのだからリヴリー世界はまだまだ平和だと思いますけどね!!

では次はテストが終わった水曜日頃にきます^^ノ
また桜をよろしくお願いします!m(_ _)m


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。