SSブログ

名前変えました! [日常]

これからは、『わい汰』です。よろしくお願いします!
理由としては、前々からコス活動と絵描き活動で同じ名前だとなんだか嫌だなぁと思っていたので…
わい汰のわいは、雄太の雄=Y=わい  です^^
わい汰か、わい太で迷ったのですが、結局、「汰」にしました。
名前は変わりましたが、これからもどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

あと、落書き帳感覚で手ブロ始めました。
リヴ擬人化のほかにも、版権物やニコ動の実況プレイの人達とかも描けたらなと思ってます!
名前は、わい汰で登録しました!
まだプロフとか編集してないのでこれから頑張ります!

+++
昔飼っていた、ハムスター達を擬人化してみました^^^^^
ハムスター擬人化.png
制服なのは趣味です。←
女子高生です^^

もし機会があったら設定も作りたいな!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あー夏休み落書き集め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。