SSブログ

2ヶ月ぶり…だと?! [日常]

ただいまです。
といってもまた暫く消えますが…←

なんか年が明けてから時が経つのが早いです。もう3月かよ!
年明けてから色々あり更新ができませんでした…;;
でもリア充ってわけではない。
只今絶賛テスト期間中ですが…
次の月曜日には復活するかと思います!あ…美術の課題やらなくちゃだった…
最低10日までには復活します!課題がんがる!

2ヶ月もブログ留守にしていたんでみなさんわい汰が死んだと思っていたことでしょう。
まだまだくたばりませんよ。
生存確認でツイッター始めました。
使い方わかりません。

それでは!久しぶりにソネブロ巡回して我が子達にご飯をあげたら勉強にもどります。

冬休みおわた [日常]

短いよぉぉぉおあと1ヶ月くらい休みたi

初詣の時に石畳(?)の上にPSPを落としました。
お賽銭を出そうとお財布をカバンから出そうとした時にポロッと…
「ア″ッ――――!!!!」急いで拾うも時すでに遅し。
ディスクカバーの付け根の部分が片方外れてしまい、カチャと閉めることができなくなりましたorz
画面は割れてないし、ちゃんと電源も付くのでディスクカバーだけ壊れたっぽい。

今頃ソニーに入院してんじゃないですかねーあっははー
去年の12月に買ったばかりなのに!!!
泣くぞコノヤロー!!!!
しかも落下とか自分が悪い場合は保証期間でも有料なそうで…

しくしくしくしくorzしくしくしくしくしく

PSP擬人化したろかー!!!!コノヤロー!!!!(涙


初詣の帰り道に何年生まれが今年の厄年かの表を見てみたら…
わい汰さん思いっきり厄年でした。

厄除け行こう。

+++
PSPを修理に電器屋さんに行ったときにトモダチコレクションを買いました!
なんか衝動買いしたい気分だったので。
でもすっごく面白いですね!これ!
二次元キャラが増えていきます^^

もちろん我が子達も作りましたよ!!
桜がa/p/hのハ/ン/ガ/リ/ーさんと恋人同士です^q^
お互いに結婚したいとか…
お互いの部屋を行ったり来たり…
見詰め合ってハートを振りまいたり…

女の子が不足しているので誰かうちのマンションに引っ越してこないか←


+++
ビャッコ飼っちゃいました^^
設定も考えています。
とりあえず、ショタ。これは決定事項。
100104.PNG


ただいまっ [日常]

無事に修学旅行から帰ってきて何日か疲れてPCさわれませんでしたわい汰です。
楽しかったですよ!
唯一残念なことは、デジカメを持っていけなかったこと。
当日の朝にデジカメいじってみたら電池が無かった/^o^\オワター
前もって確認しない自分が悪いんです…
充電式のデジカメ欲しい!!!!

修学旅行直前に急いで立ち上げた企画ですが、募集期間を延長しますー。
まだまだ募集してるのでよかったらどうそ!

これからメールの返信やらコメントやら色々やります。

∑===⊂二( ^ω^)⊃ [日常]

わい汰は明日から修学旅行に行ってきます!
12/8,12/9,12/10,12/11とパソコンに触れないので
桜達が瀕死状態でしたらエサを恵んで下さるとありがたいです。
エサは何でも良いので!!

色々写真とかも撮れたらいいなぁ。
そんでブログにうpできたらいいなぁ。

前の記事で企画をやってますのでよかったら。
届いたメールは携帯からも見れるので修学旅行中の質問も大丈夫です!

では・・・
いってきます!!
カステラたらふく食うぞ!


わい汰はこんらんしている! [日常]

こんばんは。わい汰です。
最近リアルが忙しいです。これがリア充っ!?←
たぶんリア充とは違う忙しさですね。

白城さん!いや白城様!!
我が子達にご飯いつもありがとうございます!!
このお礼はいつか必ず!!

+++

やりたいことがたくさんあって何が何だかわからなくなってます。
絵描きたい
本読みたい
図書館行きたい
ポケモン進めたい
ビデオまだ録画して見てないやつ見たい
同人誌即売会に行きたい←
ペーパー作ってみたい
グッズ作ってみたい
コスの準備しなくちゃ
バイト
ネサフしたい
サイト巡りしたい
ゆっくり寝たい

どうすりゃいいんですか\(^q^)/

もうどこから手をつければよいのか…

いつか地元から一番近い会場でやっているイベントにサークル参加をしてみたいと思っているのですがなかなか…ねっ!←
そこの会場、そんなに大きくないイベントなのでアットホームな感じが好きです^^
とりあえずは、ペーパーからやってみようかなーなんて。
ペーパー集めたり眺めたりするのが大好きなのでお手本にしながら…
とりあえず版権中心に…!
慣れたら次はシール&ラミカ!
コピ本は少しずつ頑張ろうかと…


とか行って有言実行できないのがわい汰ですから。

名前変えました! [日常]

これからは、『わい汰』です。よろしくお願いします!
理由としては、前々からコス活動と絵描き活動で同じ名前だとなんだか嫌だなぁと思っていたので…
わい汰のわいは、雄太の雄=Y=わい  です^^
わい汰か、わい太で迷ったのですが、結局、「汰」にしました。
名前は変わりましたが、これからもどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

あと、落書き帳感覚で手ブロ始めました。
リヴ擬人化のほかにも、版権物やニコ動の実況プレイの人達とかも描けたらなと思ってます!
名前は、わい汰で登録しました!
まだプロフとか編集してないのでこれから頑張ります!

+++
昔飼っていた、ハムスター達を擬人化してみました^^^^^
ハムスター擬人化.png
制服なのは趣味です。←
女子高生です^^

もし機会があったら設定も作りたいな!

うわ~!! [日常]

お久しぶりです!わい汰です!
最後の日記の後、パソコンのルータ?何て言うの?パソコンの横に置いてあるやつを変えました。
ADSL?から光?にした?良くわかりません。
で、その新しくしたやつの設定に時間がかかりましたorz
わっかんねーよー初心者なめんな!
てっきり業者の人が設置から設定までやってくれるものかと思ってましたよ。
何日もかけて自力で設定しましたよ!
その間桜とタケルがお星様にならないように祈ってました。
めちゃくちゃ機嫌悪かったと思います。設定してる間。
だって誰もわからないんだもの!

これ以上は書かないでおこう。愚痴になりそうだ。

桜もタケルも生きてました!
エサあげてくれた皆さん!ありがとうございました!!!!!!!!m(_ _)m
またこれから更新再開していきたいと思います!

+++
世間はリアイベの話で持ちきりですね。
行きたかったなー><
皆さんのイベレポで行った気分になることにします←
来年こそは!行ってやる!!

+++
さて!この記事うpし終わったら久しぶりにブログ巡りに行きましょうかね!^^^^

PCとペンタブの反抗期!! [日常]

最近PCの調子が悪いです。インターネットに繋がらないのです。
たまに使えるんですよね…特に母さんがPCを使う時はネットに良く繋がるのですが、なぜ?^^^^q^
しかもペンタブまでもが反抗期!もうずっと駄目!絵を描いていない!描きたい!あーーーーー!
線がガタガタになるんですよね…あと筆圧機能?が使えないorz
筆圧機能が無いと駄目です。泣きたくなります…
ペンタブ変.png
次はいつINできるかわかりませぬ…orz
もし我が子達がお腹すかせてたら救いの手をさしのべてあげてください!!!!!!m(_ _)m

@昔ながらの中華そば
@昔ながらのソーダ水

せっかくの夏休みなのに…PC使い放題絵描き放題なのに…
あれですか、早く課題終わらせろっていうアレですか。そーですか。

それと、ここ最近更新していなかったのに読者数がまた増えていました!
ありがとうございます!ありがとうございます!
PCとペンタブの反抗期に傷ついた心が癒されました^^^^
あなたは神様ですか!
惚れてまうやr(殴



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。