SSブログ

感謝の気持ち [捧げ物]

お久しぶりです。わい汰です。
覚えている方はいるでしょうか!!←
最近はずっと手ブロに篭ってたり、アナログで絵を描いていました!
桜達の落書きがたまってきたので後で少しずつうpしたいです。

クラスメイトが擬リヴ再熱したようで…^^
仲間が増えて嬉しい限りです!

また少しずつ更新再開していきたいなぁと思います!

そして、タイトルにもあるように、
いつも桜とタケルにご飯を届けてくれる白城さんに感謝の気持ちもこめて、
勝手になつめぐ君お借りしました!
本当にいつもありがとうございます!
白城さんがいなかったら今頃桜達はいなくなっていたと思います。

心から感謝!!!

なつめぐ君.png

カバンにごはんを詰め込んで桜やタケルの島にやってきてくれたんだろうなっていう妄想。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

白城 花

こんにちは~、そしてお帰りなさいです!

わ、わ、わ!素敵ななつめぐを描いてくださるなんて(涙
ありがとうございます…!!

イラストと同じような感じでなつめぐはご飯を届けに行き、
一緒にご飯を食べ、そして、昼寝をして行きました(笑)

またご飯をあげられない状況になりましたら、
遠慮なく言ってくださいな。
またなつめぐ印のフサムシをお届けさせていただきますよ~v(笑

本当にありがとうございました…vvv
大事に飾らせていただきます♪
by 白城 花 (2009-10-09 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。