SSブログ
捧げ物 ブログトップ

nice拉致企画その2 [捧げ物]

侑羅ちゃん.png
2人目に拉致させていただいたのは、杏砂さん宅の侑羅ちゃんです!!

モン狩りが好きな女の子ということで戦闘中をイメージして描きました。
戦う女の子っていいですね^^^^
侑羅ちゃんはポニーテールなので動く度に髪がサラリとするんでしょう!!!
正直たまりません^^
我が家には戦闘要員がいないので・・・
今度、傷だらけでボロボロ(ちょっと流血)だけど敵に立ち向かうそんな我が子の絵を描きたいです…っ!!

杏砂さん!!侑羅ちゃんをお貸しいただきありがとうございました!!!

保存は飼い主様のみどうぞ。

まだまだ募集していますのでよかったら!ぽちっとお願いします。
nice拉致企画

nice拉致企画その1 [捧げ物]

パニール君.png

1人目に拉致させていただいたのは、花さん宅のパニール君です!!
ちなみに決め方。
トモダチコレクションの多数決機能で拉致させていただく飼い主様を決めて、
その飼い主様のお子さんも全て多数決で決めました^^
自分では選べなかったです!どのお子さんも素敵すぎて!!!

首周りのもふもふ毛を描くの楽しかったです。
ハァハァしながらパニール君を舐める様に見てすみませんでしたm(_ _)m
パニール君じゃなくてパニールさんの方がいいですかね?
大人の男性なので^^大人の男性…たまらん^q^

花さん!!パニールさんを貸していただき、ありがとうございました!!!
これからも・・・よかったら仲良くしてください!!!

お持ち帰りは飼い主様のみどうぞ^^

では、次に拉致するお子さんを決めてこようと思います^^
トモコレ起動ー!

まだまだ募集していますのでよかったら!ぽちっとお願いします。
nice企画

感謝の気持ち [捧げ物]

お久しぶりです。わい汰です。
覚えている方はいるでしょうか!!←
最近はずっと手ブロに篭ってたり、アナログで絵を描いていました!
桜達の落書きがたまってきたので後で少しずつうpしたいです。

クラスメイトが擬リヴ再熱したようで…^^
仲間が増えて嬉しい限りです!

また少しずつ更新再開していきたいなぁと思います!

そして、タイトルにもあるように、
いつも桜とタケルにご飯を届けてくれる白城さんに感謝の気持ちもこめて、
勝手になつめぐ君お借りしました!
本当にいつもありがとうございます!
白城さんがいなかったら今頃桜達はいなくなっていたと思います。

心から感謝!!!

ありがとう!


捧げ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。