SSブログ

4コマ漫画企画 [企画]

を、やりたいと思います。
漫画といってもラクガキみたいにゆる~い感じですが…
それでも良いという方は追記からどうぞ!!企画内容
・わい汰がいろんなお子さんを借りて4コマ漫画に挑戦したい為に始めた企画です。
・応募していただいたお子さんのみでもわい汰宅の子との絡みもOKです。

応募条件
・擬人化設定がある方。(設定画も含めて)
※故、脳内、アイテム、モンスターなどなんでも大丈夫です。
・あまり期待せずに気長に完成を待ってくれる方。
・お子さんのイメージを壊す可能性があります。(ギャグ顔など)
 それでも大丈夫な方。

募集期間はとりあえず12月12日まで
※応募状態によって延期の可能性もあります。
わい汰に限界がくるまで。無期限です。

以上、すべてを理解した方は…


件名:4コマ漫画企画

飼い主名(ブログでの名前):
お子さん名:(常識の範囲で複数可)
お子さんの設定URL:
指定したい設定など:(わい汰宅の子と絡ませていただける場合はここに書いて下さい)
HP、BLOG等URL:(お持ちでしたら)
なにかありましたら:


以上を、
dream_doll_2(^ω^)yahoo.co.jp
※(^ω^)=@

に送ってください。

質問等もこちらに。



久しぶりの企画なのでwktkです^^
がんばるぞ!





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

白城 花

メールソフト(?)の調子が直ったので、
早速企画に参加させていただきましたvv
す、滑り込みセーフかしら??

※メール届いてないぞ!馬鹿やろう。って言う場合は、
うちの子の島の掲示板までご連絡を~!!
by 白城 花 (2009-12-11 13:20) 

わい汰

花さん>
無事に届いてますよ!
参加ありがとうございます!!
全然セーフですよ~^^
by わい汰 (2009-12-15 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開放感!!∑===⊂二( ^ω^)⊃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。