SSブログ

nice!拉致 [企画]

nice!拉致企画.png
松子様も呆れておられます…。

前回の記事にも書いたようにnice!拉致企画を始めさせていただきたいと思います。

※注意※
・この記事にnice!をするとお子様を拉致られる可能性があります。
・nice!を頂いた方全員を描くことは出来ません。
・設定と設定画のあるお子さんに限ります。脳内・故・アイテム・モン可。
・複数のお子さんがいらっしゃる場合には、わい汰が勝手に選ばせていただきます^^
・描いた後の報告はたぶんしないと思われます。恥ずかしいので…チキンめっ!!!
・絵柄や塗り方が描くお子さんによってコロコロ変わるかもしれません…orz
・拉致後、わい汰があなたのストーカーになるかもs(ry

以上で全てです。
よろしくお願いしますm(_ _)m<お子様をお貸し下さい。

4コマ漫画企画 [企画]

花さんへ

花さん宅4コマ.png

ちょっとこれだけじゃ意味が分からないと思うので説明・・・
花さん宅の3人が桜の家に招待されるという感じの漫画です。
調理担当:タケル
調理助手:松子
で桜は3人をお出迎え担当。

ちょっとわい汰の画力では美味しそうなご馳走が描けないです^q^
一応皆の好物を描いたつもりです。

もちろんこれだけではないですよ!!!
この後タケルがドンドン料理作りますので!
その辺りは脳内想像にお任せします^^←

花さん、企画参加ありがとうございました!
すごく楽しかったです!!
クレーム等受け付けますので!><

4コマ漫画企画 [企画]

を、やりたいと思います。
漫画といってもラクガキみたいにゆる~い感じですが…
それでも良いという方は追記からどうぞ!!

4コマ漫画企画


身内募集企画しゅーりょー [企画]

遅くなりましたが、身内募集企画無事に終了しましたー!!^^


乙夢希様宅
月雫君、空君…タケルと親友

タケルに年の近い友達ができて嬉しいです!
男子高校生のごとく仲良くしていただけたら嬉しいです!!^q^←

白城花様宅
なつめぐ君…腹ペコで迷子なプリーストとラーメン屋のお兄さん(桜)

なつめぐ君物凄く可愛いのですよ^^^^
いくらでもラーメン食べていってください!!
桜のおごりですから^^←

結香様宅
刹那ゆぅ君…タケルの弟的存在
        桜の親友

関係をこちらで選んで良いとのことでしたので勝手に考えさせていただきました!
タケルの子分…のような弟のような…そんな感じが良いなと思いました^^




皆さん応募ありがとうございました!!
桜もタケルも友達が出来て喜んでいます!!
早くイラスト描きたいです!^^
今度は松子にもお友達ができるとよいのですが…

我が子共々よろしくお願いしますm(_ _)m

身内募集企画 [企画]

前回の企画から間もないですが、100nice!記念として身内募集企画をやりたいと思います!!
皆さんのおかげでこのブログも100nice!ですよ!長いようであっという間でした^^
これからも我が子共々よろしくお願いしますm(_ _)m
では、企画のほうは追記からどうぞ^^
コメント返しはこの次の記事にて返させていただきます!

身内募集企画


ジェバンニが一晩でやってくれま(ry [企画]

毎日少しずつ楽しみながら描こうと思っていたのに、楽しすぎて一気に描いてしまったorz
主線の色を変えて塗ってみました。
ので、サンプルと少し違う感じですが私はこっちの方がフィギュアらしいかなと思ったので結果オーライ!←
追記で載せます^^

続きを読む


たくさんの応募ありがとうございました! [企画]

お久しぶりです!雄太です!
短い募集期間でしたが、たくさんのご応募ありがとうございました!!
19日をもちまして、募集を締め切りました!!

応募を受付ました皆様

・美羽様宅のアウリュ君
洋服の下のほうにある大きいポッケトには感情があるそうなのですが、
雄太に描けるか不安ですががんばります!(←想像力とセンスの無い子)

・杏砂様宅のグラナート君
裏設定に涙しました。能力もかっこいいです。

・冬斗様宅のWINIW君
ドSのドM。萌えました^q^
桜のスネならいくらでもかじりついてやってください^^^^
喜びます(私が)

・乙夢希様宅のミオ君
いつもお世話になってますー^^
ミオ君いつか描きたいと思っていました!ありがとうございます^^←

・春日井のあ様宅の御伽ちゃん
設定が深いです!あと可愛い見た目に右手のメリケンサックがものすごくツボです!
桜のSS!?わーありがとうございます!楽しみにしています^^


朱雀龍夜様へ
こんな企画に応募ありがとうございます!!
楼霧ちゃんもどのお子さんも素敵な設定だなぁと思いました。
ですが、雄太は想像力とセンスが無い為、設定画が無いと何も描けないのです・・・orz
応募本当に嬉しいのですが、今回は応募受付ができません。
申し訳ありません・・・。



イラストのほうは、応募受付順に製作していきますのでよろしくおねがいします。

お宅のお子さんねんど●いど企画 [企画]

お宅のお子さんねんど●いど企画.png

やると決めたらやる!もう後戻りは出来ない…旅立ちの日、僕等は家を焼いた。(←分かる人には分かるネタ

☆企画の説明☆
有名な某フィギュア、“ねんど●いど(ぷち)”←凄く重要!!
に、お宅のお子さんを描かせていただけませんか?というとんでもない企画です。

☆サンプル☆
06.pngねんどろいどtakeru.png


☆参加資格☆
・ねんど●いど風だということをちゃんと理解している。
・藤崎雄太の画力で我が子を描いてもいい。
・擬人化設定のページがちゃんとある。
 (設定、設定画の無い方はごめんなさい。)
・この企画を通して藤崎雄太と仲良くしてくれる方。
・人数多数の抽選になり、落ちてしまっても許せる方。

☆募集期間☆
・7月12日~7月19日
(短い期間なので募集期間の延長があるかもしれません)

☆募集人数☆
・全員描かせていただきたいと思っておりますが、あまりにも応募が多かった場合には抽選とさせていただきます。
(たぶんそんなに応募来ないと思うので)

☆その他☆
・応募できるお子さんは、お1人様1人までとなります。
・あまりにもマナーのなっていない方の応募は受け付けません。
・ギャル文字、小文字の乱用等はおやめください。




以上を全て読み、企画について理解できた方は、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

飼い主名:
リヴ名:
島名:
HPurl:(ある方のみどうぞ)
設定ページurl:
飼い主様一言:(ありましたら)
お子さん一言:(ありましたら)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何か質問等がありましたら、お手数おかけしますが島のBBS、までお願いします。
※ここに質問のコメントはしないで下さい。
※脳内リヴのため島への書き込みが出来ない場合はこの記事以外の記事へコメント下さい。

島名→@昔ながらの中華そば

では、お待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。