SSブログ

新型インフルエンザの恐ろしさ [頂き物]

を…思い知りました。お久しぶりですわい汰です。

本当びっくりしましたよー
前日に咳と頭痛が酷いなと思っていたら次の日40度超え!!
兎に角熱と咳と頭痛と関節の痛みが…
足の指の付け根の関節とかも痛くなって、
「あ…歩けない…」
病院に行く以外は寝たきりでした。
インフルの検査で細い綿棒みたいなやつを鼻に2度もつっこまれ、(アレイタイヨ

みなさんもインフルエンザには気をつけて下さいね!!!まじで!!!

続きで頂き物です^^
m_m.png
花さんのミンツ化企画に参加させていただきました!!
松子をミンツ化!^^^^^
首毛がわっふわふ^^^^
こんな可愛い松子は他にいません←親ばかサーセン
花さん!ありがとうございました!!!!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

白城 花

…新型インフルにかかっていたのですか(汗
私も先月季節性のインフルエンザに感染していたのですが、
熱が半端なかったです…orz
し…死ぬかと思いました(苦笑

今は暖かくして、栄養をたっぷり取って、
ゆっくり身体を休めてくださいね~。

あぁ、自分の絵が飾られるのって嬉し恥ずかしです(笑)
by 白城 花 (2009-12-23 11:50) 

わい汰

花さん>
ですよねーあれは死ぬかと思いました^^;;
今はもう大丈夫ですよっ!ぴんぴんしてます(笑
心配してくれてありがとうございます~^^←幸せ者
by わい汰 (2009-12-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまっ4コマ漫画企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。