SSブログ

4コマ漫画企画 [企画]

花さんへ

花さん宅4コマ.png

ちょっとこれだけじゃ意味が分からないと思うので説明・・・
花さん宅の3人が桜の家に招待されるという感じの漫画です。
調理担当:タケル
調理助手:松子
で桜は3人をお出迎え担当。

ちょっとわい汰の画力では美味しそうなご馳走が描けないです^q^
一応皆の好物を描いたつもりです。

もちろんこれだけではないですよ!!!
この後タケルがドンドン料理作りますので!
その辺りは脳内想像にお任せします^^←

花さん、企画参加ありがとうございました!
すごく楽しかったです!!
クレーム等受け付けますので!><
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

白城 花

わ~vv
思わずによによしてしまいましたvv
タケル君の手料理が食べられるなんて、
なんて幸せ者なのっ(つд`)
私も混ざりたいよ…
わい汰さんのお子様と遊びたいよ(←

本当にありがとうございましたvv
大事にします♪

※このお礼はいつか…!!
by 白城 花 (2009-12-24 16:45) 

わい汰

花さん>
この子達の後ろで飼い主同士おしゃべりしましょう(笑
タケルの料理をつまみながら^^

こちらこそありがとうございます!!
喜んでもらえたようで嬉しいです!!
by わい汰 (2009-12-28 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。