SSブログ

nice拉致企画その2 [捧げ物]

侑羅ちゃん.png
2人目に拉致させていただいたのは、杏砂さん宅の侑羅ちゃんです!!

モン狩りが好きな女の子ということで戦闘中をイメージして描きました。
戦う女の子っていいですね^^^^
侑羅ちゃんはポニーテールなので動く度に髪がサラリとするんでしょう!!!
正直たまりません^^
我が家には戦闘要員がいないので・・・
今度、傷だらけでボロボロ(ちょっと流血)だけど敵に立ち向かうそんな我が子の絵を描きたいです…っ!!

杏砂さん!!侑羅ちゃんをお貸しいただきありがとうございました!!!

保存は飼い主様のみどうぞ。

まだまだ募集していますのでよかったら!ぽちっとお願いします。
nice拉致企画
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 3

杏砂

ケータイの前で悶死しそうになったのは…わ、わたしです\(^ω^)/
あんまり侑羅を描いてもらうことがないので
本気で驚きました^^^トモコレの多数決がナイスチョイスすぎます…
イラスト、ユウラの戦闘好きなとこが全面に出てて素敵です~´`*
ポニーテール翻して戦うのカッコいいですよね! ね!(親バカ
あ~どうしようまだ顔がにやける…にまにま

ユウラを描いてくださってありがとうございました(ノω`*)大切に保存させていただきます*
by 杏砂 (2010-04-03 20:38) 

わい汰

杏砂さん>
コメントありがとうございます!!
トモコレの多数決は最初見た時使い道が無いと思っていたのですが…思わぬところで大活躍です^^
わい汰はポニーテール派かツインテール派かと言われればポニーテール派です。どうでもいいですねごめんなさい^^
いえいえ!こちらこそ描かせていただいて本当にありがとうございました!!
by わい汰 (2010-04-04 13:19) 

如月

こんばんは 夜分遅くにごめんなさい
1年ほど前にちいさく描かせて下さい企画をしていた如月です
お子さんを描かせて頂いたので ご報告に伺いました
ものすごい時間掛かってしまいごめんなさいorz
私のアイコンをクリックか
ヤフー検索で「ちいさな豆の木」と入れた時に出るブログのサイドバー
企画絵置き場 に置いてありますので ご確認頂けると嬉しいです
そして此処らへんまでものすごい赤の他人っぽいコメントですが
いつもこっそりお邪魔させて頂いてます・・・・!
応募頂いた時も悶絶してましたが、いつもブログで拝見してる桜君達をお借りできて本当に楽しかったです
ご応募有難う御座いました!乱文失礼しました
by 如月 (2010-05-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

nice拉致企画その1ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。