SSブログ

お宅のお子さんねんど●いど企画 [企画]

お宅のお子さんねんど●いど企画.png

やると決めたらやる!もう後戻りは出来ない…旅立ちの日、僕等は家を焼いた。(←分かる人には分かるネタ

☆企画の説明☆
有名な某フィギュア、“ねんど●いど(ぷち)”←凄く重要!!
に、お宅のお子さんを描かせていただけませんか?というとんでもない企画です。

☆サンプル☆
06.pngねんどろいどtakeru.png


☆参加資格☆
・ねんど●いど風だということをちゃんと理解している。
・藤崎雄太の画力で我が子を描いてもいい。
・擬人化設定のページがちゃんとある。
 (設定、設定画の無い方はごめんなさい。)
・この企画を通して藤崎雄太と仲良くしてくれる方。
・人数多数の抽選になり、落ちてしまっても許せる方。

☆募集期間☆
・7月12日~7月19日
(短い期間なので募集期間の延長があるかもしれません)

☆募集人数☆
・全員描かせていただきたいと思っておりますが、あまりにも応募が多かった場合には抽選とさせていただきます。
(たぶんそんなに応募来ないと思うので)

☆その他☆
・応募できるお子さんは、お1人様1人までとなります。
・あまりにもマナーのなっていない方の応募は受け付けません。
・ギャル文字、小文字の乱用等はおやめください。




以上を全て読み、企画について理解できた方は、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

飼い主名:
リヴ名:
島名:
HPurl:(ある方のみどうぞ)
設定ページurl:
飼い主様一言:(ありましたら)
お子さん一言:(ありましたら)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何か質問等がありましたら、お手数おかけしますが島のBBS、までお願いします。
※ここに質問のコメントはしないで下さい。
※脳内リヴのため島への書き込みが出来ない場合はこの記事以外の記事へコメント下さい。

島名→@昔ながらの中華そば

では、お待ちしております。
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

美羽

こんにちわw
そして初めましてっ
なのですが…
企画参加してもいいですか??
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

飼い主名:來璃
リヴ名:アウリュ
島名:フルーツバスッケト
HPurl:http://myuu-purin.blog.so-net.ne.jp/
設定ページurl:http://myuu-gizinka.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300619814-1
飼い主様一言:宜しくお願いします。
お子さん一言:お願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

でわw
by 美羽 (2009-07-13 18:03) 

杏砂

パークの宣伝から辿り着きました…なんという素敵企画vv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

飼い主名:杏砂
リヴ名:グラナート
島名:(すみません、脳内っ子です…) 本リヴの島は@生存確認
HPurl:http://hwm5.gyao.ne.jp/azusa-azana/
設定ページurl:http://hwm5.gyao.ne.jp/azusa-azana/schloss/000-03.html
飼い主様一言:
ねんど●いどとか発想が素敵すぎます…! 初めましてあずさです(順序w
何故かうちの堅物で参らせていただきました。コイツをどうか可愛くしてやってくださ…^^p^*
たとえ抽選になって落ちたとしても、他のお子さんを堪能させていただくので無問題です(∩^ω^∩)
藤崎さまのペースで頑張ってくださいませv
お子さん一言:
「杏砂がこのような企画が好きでな……興奮して多少馴れ馴れしい部分があるかもしれないが、どうか許してやってほしい」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by 杏砂 (2009-07-13 22:12) 

冬斗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

飼い主名:ふゆと
リヴ名:WINIW
島名:冬斗島
HPurl:http://www.geocities.jp/fuyuto7931/(閉鎖中)
設定ページurl:http://www.geocities.jp/fuyuto7931/fx/www/livly-winiw.htm

飼い主様一言:「描きにくい」「お前の角の位置の書き方はわかりにくい」と好評な設定画を上げている冬斗と申します。大変かきにくく設定してしまいましてすみませ…ッ!;ど、どうぞ宜しくお願いします。
 そして実は 以前よりチラチラ お見かけし、 3日に1回は ここのブログに必ず来るという ストーカーっぷりです。
ボカロのサイドサウンドも大変有効に使わせていただいてましてありがとうございます!

お子さん一言:こんばんはハァハァ!桜君のスネにかじりついてみたいウィニーですはじまめましてorz
 素敵な企画ですねーv当選枠に入れるかドキドキですが宜しくお願いします!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


by 冬斗 (2009-07-14 00:36) 

乙夢希

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

飼い主名:夏無限
リヴ名:ミオ(ポフです)
島名:@明日に向く塔

HPurl:http://kinoto-alluminio.blog.so-net.ne.jp/
設定ページurl:http://konsomesan.jugem.jp/?eid=158

飼い主様一言:どうもいつもお世話になってます!夢希ですー。
素敵な企画に釣られてきました←
受かる受からないより参加することに意義があると僕は思ってます(ぁ
ではこれからも仲良くしてくださいv

あ、ミオの設定画なのですが、全体画がないのですが…大丈夫でしょうか?
下は青の半ズボンで灰色の編み上げのブーツなのですが…
わからなければ落としてやってください。

抽選、イラスト等大変でしょうが、お体に気をつかってくださいね!
ではでは、乱文失礼しましたー^^

お子さん一言:「こんばんは…ミオ…です。ねんど○いど…?ボク…
よく…わからないけど…主様が…可愛いから参加しろっ・・・て
こんな…ボクだけど…よろしく・・・おねがいします。」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by 乙夢希 (2009-07-14 19:26) 

春日井のあ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

飼い主名:モルモッテこと春日井のあです。
リヴ名:御伽(アイテムでの応募は可能でしょうか・・・)
島名:@夢幻想紅茶館
HPurl:http://noanoac2b.blog.so-net.ne.jp/
設定ページurl:http://noatorameru.web.fc2.com/pohukosettei/otogi.html
飼い主様一言:こんばんは!ご無沙汰しております。
モルモッテこと春日井のあです。
雄太さんが企画予告をなさってからその後チラチラとstkに来ておりました><
いざ、開催しているとなるとどっひゃー!とテンパッてしまい何を話せばいいか混乱していたりします^p^
あ、実は桜君のSS、こそこそと書き始めていたりします><
完成しましたら島まで報告に来ますので期待しないでお待ち下さいorz
それでは、失礼致しましたー!
お子さん一言:【こんばんは、藤崎さん。
自分は、酒黄原御伽。気軽に御伽と呼んでほしい。
自分のこの『【】』、気になるかな?
声が出なくて筆談でコミニケーションを取らなきゃいけないから。そこは了承してほしいの。
ねんど○いど・・・自分の飼い主も何体か持っているの。
自分は通るかどうかはあんな可愛いフィギュア風に描いてもらえるなんて楽しみね。
それじゃあ、大変だろうけど頑張ってね。応援しているわ。】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by 春日井のあ (2009-07-14 20:30) 

朱雀龍夜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

飼い主名:
リヴ名:脳内なので存在しませんが、本リヴの名前は★クローム★
島名:@アルベデルチ
HPurl:
http://www.milmil.cc/user/kanndado/
設定ページurl:
http://www.milmil.cc/user/kanndado/diary.html
ブログの方ですが・・・ブログの下のほうにあります。

飼い主様一言:初めまして、朱雀龍夜と申します。
すみませんが、設定画がないのですが・・・平気でしょうか?
今回、素晴らしい企画だったので飛び込んで来ました。
身体にお気をつけください。
それでは。

お子さん一言:「・・・・眠い・・・・楼霧って言うの・・・・
・・・・ねんど○いど?あぁ・・・何か朱雀が持ってたやつか・・・
ふぅん・・・アレみたいに描いてくれるの?
でも、私はどうかな・・・まぁ、頑張ってね・・・
ふぁ~・・・眠い・・・」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by 朱雀龍夜 (2009-07-16 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。