SSブログ

たくさんの応募ありがとうございました! [企画]

お久しぶりです!雄太です!
短い募集期間でしたが、たくさんのご応募ありがとうございました!!
19日をもちまして、募集を締め切りました!!

応募を受付ました皆様

・美羽様宅のアウリュ君
洋服の下のほうにある大きいポッケトには感情があるそうなのですが、
雄太に描けるか不安ですががんばります!(←想像力とセンスの無い子)

・杏砂様宅のグラナート君
裏設定に涙しました。能力もかっこいいです。

・冬斗様宅のWINIW君
ドSのドM。萌えました^q^
桜のスネならいくらでもかじりついてやってください^^^^
喜びます(私が)

・乙夢希様宅のミオ君
いつもお世話になってますー^^
ミオ君いつか描きたいと思っていました!ありがとうございます^^←

・春日井のあ様宅の御伽ちゃん
設定が深いです!あと可愛い見た目に右手のメリケンサックがものすごくツボです!
桜のSS!?わーありがとうございます!楽しみにしています^^


朱雀龍夜様へ
こんな企画に応募ありがとうございます!!
楼霧ちゃんもどのお子さんも素敵な設定だなぁと思いました。
ですが、雄太は想像力とセンスが無い為、設定画が無いと何も描けないのです・・・orz
応募本当に嬉しいのですが、今回は応募受付ができません。
申し訳ありません・・・。



イラストのほうは、応募受付順に製作していきますのでよろしくおねがいします。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

杏砂

わーい受理されてるvv
しかも設定まで褒めていただいて……(´ω`*照
すごく嬉しいです><**
楽しみにしております♪ 頑張ってください^^
by 杏砂 (2009-07-20 14:10) 

乙夢希

企画お疲れ様です^^
イラスト製作大変だと思いますが、頑張ってくださいねv
気長にお待ちしております^^
by 乙夢希 (2009-07-20 21:52) 

熟女

仕事を辞めてください。一日で今の月収を超えるお誘いがあります。某有名セレブ熟女の強い要望により少しの間、恋人契約という女性からのお申し込みがありました。今までは地位や名誉のために頑張ってこられたようでございますが年齢を重ね、寂しさが強くなってきたようでございます。男性との時間を欲しがっている女性に癒しを与えてくださいませ
by 熟女 (2009-11-04 11:44) 

裏バイト

簡単に大金を稼ぐことができる裏バイトがあります。女性が好きな方、健康な方なら日給3万円以上の収入を得ることも可能です。興味のある方はHPをご覧ください
by 裏バイト (2009-11-19 09:28) 

失恋

失恋は心に深い傷を残します。その傷を癒す特効薬、それは新しい出会い。あなたの心を癒す、素晴らしい出会いを当サイトで見つけて、笑顔を取り戻してください
by 失恋 (2009-11-22 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。