SSブログ

イメチェン(違 [リヴリー擬人化(イラスト)]

タケルが、トビネからプリミティブトビネになりました^^^^
だってあのもさもさの尻尾に我慢できなくなったんだもの!!
もさもさ尻尾がてちてち歩くよあれ鼻血。
090722_2.PNG
記念撮影!
タケルったら半目になってるけどドンマイ!
プリミティブになったということはトビネのあのシュッとした尻尾ではなくなったというわけで(あの尻尾も好きだけども!
もさもさ尻尾にイメチェンです^^^^^^^q^^^
プリミティブトビネになりました.png

桜はきっと私と同じ気持ちに違いない。
2人で萌え萌え言ってると思います。気持ち悪い飼い主だこと。
あのもさもさ尻尾が敏感だとなお良い!←あ
桜「タケルの尻尾もさもさ~萌え~!」
タ「ちょ!///触んな!!ァッ…!」
桜「うぁッ!?ご、ごめん!!///」
みたいな^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^←←←

ごめんなさい。最近BL不足・・・
あ!決して、桜とタケルは恋人同士ではありません!今のところ。
でもたまにこうやって妄想するのも良いなぁと…。

ちょっとアハ~ンな落書きもしたのでこれは追記に隠します。
あとコメント返し尻尾は触るな.png
泣かせてぇ^^^^←ドS心に火がつきました。
もっと汗とか描こうと思ったけどやめておいた。
コレぐらいが丁度良いさ。


>春日井のあ様
こちらこそありがとうございました!
この塗り方まだ始めたばかりでまだ慣れないのですが塗っていて楽しいのでもうちょっと頑張ろうと思います!
わー!是非是非応募してやってください^^
いつやるかはまだわかりませんが←

>杏砂様
こちらこそありがとうございました!
ブレザーのデザインかっこいいです!
私には制服を描け!といわれてもかっこいい制服が描けませんorz
本当ですか!?ではガシガシさせていただきまs(殴
嫌がる姿萌えまs(蹴

>美羽様
こちらこそありがとうございました!
良かったです…あんなデザインで良いのだろうか…とずっと考えていました;;
感情があるということは2人が仲良くおしゃべりしたりするのでしょうか?
和やかで癒されます^^

>乙夢希様
こちらこそありがとうございました!
いえいえこの速さは皆さんのお子さんが可愛すぎたおかげです^q^
これがもし、自分をねんど●いど風に描け!なんて言われたら一生かかっても描き終わりませんよ;;
これからもよろしくお願いしますね^^

>冬斗様
こちらこそありがとうございました!
ではウィニー君が盗みに入れるように桜の下着のタンスを少し開けておきますね^^←
そのタンスの横には桜を座らせておきますので思う存分かじりついてください^q^
こちらこそ!仲良くしてやって下さいm(_ _)m
私も遊びに行きます!
アウリュ君の可愛さは無限大\(^q^)/


ありがとうございましたー
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

杏砂

タケル君のエロ顔(爆)にホイホイされたあずさです…!
藤崎さんはイヤンな絵も描けるわけですね。素敵すぎる。
ハァハァ云ってる桜さん…杏砂とお友達になってください←
ツンデレ…というか、普段ツンとしてる子が嫌がる様とかmoeすぎます(

by 杏砂 (2009-07-23 11:47) 

詩人

こんにちはvv
タタタタケル君・・!///はあh(
ごめんなさいなんというか たまりません^^p^^^←

うわああ乱文失礼しました!><;
by 詩人 (2009-07-24 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。