SSブログ

身内募集企画 [企画]

前回の企画から間もないですが、100nice!記念として身内募集企画をやりたいと思います!!
皆さんのおかげでこのブログも100nice!ですよ!長いようであっという間でした^^
これからも我が子共々よろしくお願いしますm(_ _)m
では、企画のほうは追記からどうぞ^^
コメント返しはこの次の記事にて返させていただきます!身内募集企画.png

観覧ありがとうございます!
この度、100nice!記念として身内募集企画をやることになりました!
関係を募集する子達は、
・桜
・タケル
の2人です!
この子達の設定については、画面左の我が子設定からご覧下さい。

募集する関係は特に指定いたしません^^
「友達」「恋人」はもちろん、「お隣さん」や「ライバル」「喧嘩友達」「オタク友達」など、なんでもありです!

※注意事項※
※恋人に関しては、異性でも同性でもどちらでもOKです^^
※ただし、恋人は良く選ばせていただきます。(世界観等合わないと選ぶことはできません;;)
※なので多数募集を頂いても全員落とす可能性もあります。
※ご了承ください。

※はじめまして!な方でも募集歓迎します^^
※脳内・アイテム・モンなんでもOK!
※お1人様何名でも応募可能です!
※藤崎雄太と仲良くはできないよ!という方は応募しないで下さいorz
※身内になったお子さんは藤崎が勝手にお借りすることがあります。
※応募の際、ギャル文字・小文字の乱用等のマナーの無い応募は受理できません。
※どの関係にも選ばれなかったとしても、藤崎雄太や選ばれた方への迷惑行為はおやめください。
※結果発表の際、こちらからご連絡はしませんのでご自分でお確認下さい。


以上を良く理解できた方は・・・

件名:「身内企画応募」
お名前:
お子様名:(複数の場合は全員書いてください。)
応募する関係:(複数可)
設定:(URL省略可)
HPurl:(お持ちでしたら)
その他:
飼い主さん一言:
お子さん一言:(複数応募の際は代表者1人でもOKです)

を書いて、
dream_doll_2(^q^)yahoo.co.jp
(^q^)を@に変えてメールを送って下さい!

質問等はコメント・上のアドレスからどうぞ^^


では!たくさんのご応募お待ちしております!!

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメチェン(違宝くじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。