SSブログ

ジェバンニが一晩でやってくれま(ry [企画]

毎日少しずつ楽しみながら描こうと思っていたのに、楽しすぎて一気に描いてしまったorz
主線の色を変えて塗ってみました。
ので、サンプルと少し違う感じですが私はこっちの方がフィギュアらしいかなと思ったので結果オーライ!←
追記で載せます^^アウリュ君
アウリュ君.png
ポッケト自分の好みで描いてしまいましたが大丈夫でしょうか・・・?;;
女の子みたいに可愛い男の子でキュンキュンしてしまいました^^

グラナート君
グラナート君.png
読書が好きなそうなので勝手に本を持たせました。
グラナート君のサラサラな髪に触れたいです。変態です^q^

ウィニー君
ウィニー君.png
デザインが凄い好みで描いていて楽しかったです^^
耳を描いているときにアハン(笑)なウィニー君を想像して悶えました←

ミオ君
ミオ君.png
なんていいショタ^q^←
太ももに触れたいとずっと思いながら描いてました変態です^^^^

御伽ちゃん
御伽ちゃん.png
唯一の女の子なのでウハウハでした^^
ふわふわの髪の毛描くの楽しかったです!


あー楽しかった!!^^^^
またこうやって企画できたらいいなと思いました!
次は身内募集とかやってみたいですよ。

本当にありがとうございました!!!!!
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

春日井のあ

おはようございます^^
朝早くからブログの方のコメント見てすっ飛んで参りました春日井です^^

か、かわええ!!(´∀`*)
看板やらメリケンサックやらお洋服やらねんど●いど的な小ささで忠実に再現してくださって感激です><
雄太さん作業早くて驚きです。そしてこの塗り方もすごく私好みです・・・^p^
右クリック保存が止まりません><
宝物にさせていただきます!ありがとうございましたー!

P.S 身内募集も開催しましたら応募するつもりでs((
by 春日井のあ (2009-07-21 08:49) 

杏砂

おお すげー! とか叫んでしまった…^^*
藤崎さまの仕事の早さにビックリです!(∩^ω^∩)
う、うちの子可愛い…可愛いのにカッコいい…
ブレザーのディティール完全再現してあって感動しました! やっぱり最近の技術は違いますね←
特徴とか性格をよく捉えてくださっていて、すっごく嬉しいですpq´ω`*)
どうぞ髪の毛ガシガシ撫でてやってください。嫌がりますからv←もちろんそれ目当てd
こんなに可愛いグラをありがとうございました…! 百回くらい保存しときますね(∩^ω^∩)
by 杏砂 (2009-07-21 11:10) 

美羽

きゃあああ///
超かわいいです!!

ホントありがとうございます^^
おなかのポケットめっさかわいいですっ
ってかもうすばらしすぎてww


また今度企画やってたら
いきまーすっ

でわww
by 美羽 (2009-07-21 13:12) 

乙夢希

ひぃぁぁぁぁ←
ミオが、ミオが可愛くなっているぅぅぅぅ(

我が子ながら萌えました←
素敵な絵ありがとうございました!

お仕事早すぎます^p^
早いのに可愛い、上手い・・・どういうことですか!(うるさい
ほんと、素敵な絵ありがとうございました!(大切なことなので2回いいました

もう、存分に太もも触ってやってくださいww

保存して、飾らせていただきますね!
これからも仲良くしてやってください^^

あ、リアイベの目印の案ありがとうございました^^
少し考えて、名札作ろうかと思ってます(ぁ
ということでありがとうございましたー!
by 乙夢希 (2009-07-21 21:49) 

冬斗

 はわぁ!お早い!www
ありがとうございますー!うちの子とは思えない可愛さですvv


動くねんどろいど動画を見た後なんで

「これも動かないかしら…あぁ、でも動いたら桜君の下着をまっさきに盗みに入るかしら」

と少し危ない妄想にふけっています。
 ウソです。動いたらまっさきに桜君のスネをかじりに行きます(やめろ)


 早速保存させていただきますね!
本当にありがとうございます。よろしければ、これからもリヴで仲良くしてやってくださいませvvちょいちょいハァハ…遊びに来させていただきますm(^^m


 そしてアウリュ君がモリモリかわゆい・・・!!ハァハァ

by 冬斗 (2009-07-22 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。