SSブログ

宝くじ [リヴリー]

090728.PNG
まぁこんなもんですよ。
15枚くらいしか買ってなかったのです。

エサ入れ・・・島に置くべきか否か(笑)
エサ入れがラーメンどんぶり形だったら間違いなく設置してたんだけどな・・・

企画のほう、メールをありがとうございます!
タケルと桜も同じだけ応募があります!ありがたいです^^
これから応募メール届きましたのメールを送りたいと思います!

ちなみに2人とも恋人の応募はありません。 2人とも変人だからしょうがないですね^q^
まだまだ募集していますのでよかったらどうぞ!!

つづきでコメント返し
杏砂様>
ホイホイされましたか^^
いや、私の画力ではあれ以上のイヤンな絵は描けません。
桜も友達になりたがっていますよw
ですよね!!ツンツンしてる子の羞恥に耐える様とか…ゾクゾk(自主規制
ツンデレ!万歳!

詩人様>
いやいやこちらこそごめんなさいorzw
自重するべきでした^^q^^
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。