SSブログ

身内募集企画しゅーりょー [企画]

遅くなりましたが、身内募集企画無事に終了しましたー!!^^


乙夢希様宅
月雫君、空君…タケルと親友

タケルに年の近い友達ができて嬉しいです!
男子高校生のごとく仲良くしていただけたら嬉しいです!!^q^←

白城花様宅
なつめぐ君…腹ペコで迷子なプリーストとラーメン屋のお兄さん(桜)

なつめぐ君物凄く可愛いのですよ^^^^
いくらでもラーメン食べていってください!!
桜のおごりですから^^←

結香様宅
刹那ゆぅ君…タケルの弟的存在
        桜の親友

関係をこちらで選んで良いとのことでしたので勝手に考えさせていただきました!
タケルの子分…のような弟のような…そんな感じが良いなと思いました^^




皆さん応募ありがとうございました!!
桜もタケルも友達が出来て喜んでいます!!
早くイラスト描きたいです!^^
今度は松子にもお友達ができるとよいのですが…

我が子共々よろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

白城 花

こんにちは、初めてコメントをさせていただきます。
身内募集企画お疲れ様でした!
そして、うちのなつめぐを身内に選んでいただき、
ありがとうございました(*´▽`*)

なつめぐもとても喜んでおります(笑)
これからどうぞ宜しくお願いいたします(ぺこぺこ
++
嬉しさのあまり、
早速、桜くんをお借りしてしまいました←
by 白城 花 (2009-08-10 20:04) 

結香

初めまして!!
ユゥ選んでくれてありがとうございます!!

これからも我子共々宜しくお願いしますw

ブログURL張らせていただきました。ユゥの擬人化描いてみたのも貼ってあるのでよかったら足を運んでくださるとうれしいです、できたら桜くんとタケル君をお借りする事もしばしばW
by 結香 (2009-08-31 14:29) 

藤崎雄太

結香さん>
こちらこそよろしくお願いします^^
おぉ!ブログですか!ストーカーの如く覗きに行きますね!←
ユゥ君のイラスト楽しみにしています!!
変な奴しかいない我が家ですが、どうぞ煮るなり焼くなり泣かすなりしてやってください^q^←
私もユゥ君お借りしますね!
by 藤崎雄太 (2009-09-02 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。