SSブログ

バトンとか色々 [リヴリー]

バトンは長いので続きから!

+++
わい汰はバイトをはじめました!
求人情報誌を見て電話して、面接に行って、
その場で「では、よろしくお願いします^^」

えー^q^

面接して後日結果が知らされるものかと思ってて、よろしくお願いしますって言われたときに

「ハイ?^^」

とか言ってしまったww

飲食店で時給も(高校生にしては)良いほうなので頑張って稼ごうと思います!

脱!万年金欠!!

まかないでお昼ごはんを皆で食べるのですがめちゃくちゃ美味しかったです^q^


+++
最近私の住んでいる地域では雷が多くて困ります;;
雷鳴ってるとパソコン使えない!!
ここ何日か更新が無かったのはそのせいですorz
ずっと桜とタケルが餓死していないかハラハラ…
今日やっとご飯あげに行ったのですが無事に生きてましたー^^;;
てっきり家出してるかなーと思ったけど家出もしてなくてちょっぴり嬉しかったです。

あと!ブログの読者数が増えててうれし泣きしました!
ありがとうございます!ありがとうございます!
SKET DANCEのパロディ漫画の記事の観覧数が凄まじいですw
企画物の記事は結構観覧数いくのですが、普通の記事は…ね^^

ペンタブが調子悪いので使えるようになったらまた続き描こうかなと思います!

+++
初バトンをもらいました!!ドキドキ^^

タケルはオレンジ
桜は紫
でまわってきました!
せっかくの機会なので勝手に松子も一緒にやっちゃいます!
3人まとめて!


『むずがゆいバトン』 恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定:タケル、桜、(松子は勝手にやります)

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??

桜「俺はやっぱり好きって言われたいな~!で、俺が抱きしめる!」
松子「もちろんぎゅっと抱きしめられて10000回好きって言われるほうがいいじゃない!」
タケル「こんな恥ずかしいこと出来るか!!///」

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??

桜「やっぱり電話かぁ~?」
松子「相手の声を聞けるから電話よね!」
タケル「…メールだな。大事な時だけ電話にすればいいんだよ!!///」

◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち??

桜「会いにも行くし、会いに来てくれたら嬉しいな。」
タケル「同じく。」
松子「もちろん会いに来てほしいわね!白馬にのった桜兄ちゃんに!」

◎恋人とは結婚したい派??

タケル「けけけけけけけけっこっこけっこ!?///」
桜「幸せな家庭を築きたいよね~^^」
松子「結婚は女の子の夢よ!あたりまえじゃない!」

◎恋人とは手を繋ぎたい派??

タケル「そっそりゃ…まぁ…///」
桜「出来ることならずっと繋いでたいなぁ!」
松子「手を優しく包まれたいわぁ…」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??

タケル「記念に撮っておきたいな…///」
桜「プリクラっておもしろそー^^」
松子「初デートでちゅうプリとるとそのカップルは別れるらしいから初デートでは気をつけないと!!

◎恋人の部屋に行きたい派?

タケル「部屋………///」
桜「俺の部屋にも来て欲しいなぁ!一緒にアニメとか見たいし^^」
松子「彼氏の部屋で2人でイチャイチャしたいわ///」

◎ズバリあなたの好みはどんな人??

タケル「料理とか家事とかできる家庭的な子かな。」
桜「俺の為にメイド服を着てくれる人!」
松子「桜兄ちゃんに決まってるじゃない!」

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??

タケル「そりゃぁ、他の男と仲良く話してたらムカつく。その相手が桜だったらもっとムカつく。」
桜「俺は相手を信じてるからそんなにヤキモチはやかないと思うけど…浮気されたら悲しいなぁ」
松子「好きな人には私だけを見ていて欲しいわ…」

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??

タケル「携帯ストラップとか?」
桜「ネックレスとか、いつも身につけておける物がいいな!」
松子「ペアリングとか憧れるわ!!」

◎好きな色は??

タケル「赤とかオレンジとか、明るい色かな。」
桜「やっぱり青系かなぁ。メイド服は黒もいいけどピンクも萌えだよね!着物は派手より落ち着いた紺とかが好きだなぁ!」
松子「ピンクとか赤とか可愛い色が好きよ!」

◎回してくれた人の心の色は??

深緑?抹茶色のような落ち着いた緑

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

☆赤・・・結香様宅、刹那ゆぅ君
☆青・・・
☆水色・・・
☆黄色・・・
☆紅色・・・
☆ベージュ・・・
☆緑・・・乙夢希様宅、空君
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・
☆紫・・・
☆黄緑・・・
☆紺・・・
☆黒・・・乙夢希様宅、月雫君
☆銀・・・
☆灰・・・
☆白・・・白城花様宅、なつめぐ君

もう何度もやってるよ!な方やバトンはやらない派なので!という方はスルー化です!!
持って行きたい!な方はどうぞ!
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

白城 花

初めてのバトン、
いただいて行きます(*uvu*)

今からもちもち答えて来ますね!
by 白城 花 (2009-08-10 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。