SSブログ

バトン [リヴリー]


*☆寝起きバトン☆*

・ルール:なるべく答える事!
・寝起きの娘さん(もしくは息子さん)のイラストを添付すること!

+++

白城花さんからもらったバトンをやります!
イラストは追記に。

●娘さん(もしくは息子さん)のお名前は?
桜です

●性別は?
男の子です

●(上記の子の)お歳は?
18歳です

●飼い主さんのお歳は?
8月24日に桜の1つ下になりました^^
友達からの誕生日メールに18☆禁解禁まであと一年だね!って書いてあってふきましたw

●お子さんは寝相はいい方?それとも悪いほう?
めちゃくちゃ悪いと思います!
布団に入ったまま本を読んでいてそのまま寝てしまって、朝起きたら本の表紙を自分の体で折ってしまったorzなんて事がしょっちゅうあるかと…^^

●飼い主さんの寝相は?
桜に負けず劣らず悪いです。

●お子さんのパジャマはどんな感じですか?
可愛いパジャマじゃなくてすいません^q^←
桜はパジャマは何でも良い派なので、古くなって着なくなったチャイナ服とか着てると思います。
襟とか袖とかびろびろだぜ☆でも気にしなーい!

●飼い主さんのパジャマはどんな感じですか?
上は着なくなったTシャツ、下はジャージです。
可愛げの欠片も無い。

●お子さんの枕元には何がある?
眼鏡、読みかけの漫画

●飼い主さんの枕元には何がある?
携帯、読みかけの漫画

●お子さんは1人で寝てますか?
タケルと松子と一緒に布団を並べて寝てます。

●飼い主さんは1人で寝てますよね?
1人ですがたまに猫が布団にもぐりこんできます。^^

●お子さんの寝起きはいい方ですか?
絶対悪いですよ。
人格も変わってそうだw
でも、「○○のアニメが始まるぞ」なんていえばすぐに起きると思いますww

●飼い主さんの寝起きはいい方ですか?
二度寝、三度寝あたりまえです←

●最後に、お子さんの寝起きの絵を一枚描いてください
追記に!

※最後に、回す人を選んでください。

●寝起きが良さそうな人…乙夢希さん宅、月雫君
(早寝早起きしていそうなイメージがあります)
●寝起きが悪そうな人…
●パジャマが可愛い人…結香さん宅、刹那ゆぅ君
(可愛いパシャマでスヤスヤ寝ていそうvV)
●パジャマがセクシーな人…乙夢希さん宅、空君
(胸元バーンなパジャマ着てそう^q^)
●寝言が激しそうな人…
●悪夢にうなされてそうな人…白城花さん宅、なつめぐ君
(仕事柄、夢の中でも大忙しで仕事してそうです^^)


寝起きバトン.png
寝癖ばーん
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

乙夢希

バトン回していただきありがとうございます!
現在パソコンはあるのですが、絵を描けるような
ソフトとかペンタブとかない環境におります故

また31日位にやらせていただきますね^^
多分月雫、めちゃめちゃ寝起き悪いと思います(笑
空は、割とよさそうなんですけどね^^

いろいろ妄想していることにします←

では乱文失礼いたしました!
by 乙夢希 (2009-08-27 10:40) 

春雨コアラ

こんにちは!
ピザの配達が終わりましたので
お受け取りよろしくお願い致します^^*↓
http://sweety.jp/inuhiro/

by 春雨コアラ (2009-08-27 13:17) 

白城 花

こんにちはー!
寝起き桜君が可愛すぎるのですが…!!
む…胸がどきどきしてきた(落ち着いて!!

悪夢にうなされてるなつめぐは、
24時間テレビでも見ながら描きますね!
(ふふ、どんな悪夢見せようか←最低
by 白城 花 (2009-08-29 12:03) 

藤崎雄太

乙夢希さん>
バトンの方はいつになっても全然良いので!
時間があるときにでもやってみてください^^
妄想楽しみにしてます←

春雨コアラ様>
受け取り場所にもコメントしましたが、本当にありがとうございました!!
大切に大切にします^^

白城花さん>
寝癖がボンバーですが…^q^
ドSな面にこっちがドキドキです←
悪夢が楽しみです…←ドS
by 藤崎雄太 (2009-08-31 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわ~!!あー夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。