SSブログ

うわ~!! [日常]

お久しぶりです!わい汰です!
最後の日記の後、パソコンのルータ?何て言うの?パソコンの横に置いてあるやつを変えました。
ADSL?から光?にした?良くわかりません。
で、その新しくしたやつの設定に時間がかかりましたorz
わっかんねーよー初心者なめんな!
てっきり業者の人が設置から設定までやってくれるものかと思ってましたよ。
何日もかけて自力で設定しましたよ!
その間桜とタケルがお星様にならないように祈ってました。
めちゃくちゃ機嫌悪かったと思います。設定してる間。
だって誰もわからないんだもの!

これ以上は書かないでおこう。愚痴になりそうだ。

桜もタケルも生きてました!
エサあげてくれた皆さん!ありがとうございました!!!!!!!!m(_ _)m
またこれから更新再開していきたいと思います!

+++
世間はリアイベの話で持ちきりですね。
行きたかったなー><
皆さんのイベレポで行った気分になることにします←
来年こそは!行ってやる!!

+++
さて!この記事うpし終わったら久しぶりにブログ巡りに行きましょうかね!^^^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCとペンタブの反抗期!!バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。