SSブログ

PCとペンタブの反抗期!! [日常]

最近PCの調子が悪いです。インターネットに繋がらないのです。
たまに使えるんですよね…特に母さんがPCを使う時はネットに良く繋がるのですが、なぜ?^^^^q^
しかもペンタブまでもが反抗期!もうずっと駄目!絵を描いていない!描きたい!あーーーーー!
線がガタガタになるんですよね…あと筆圧機能?が使えないorz
筆圧機能が無いと駄目です。泣きたくなります…
ペンタブ変.png
次はいつINできるかわかりませぬ…orz
もし我が子達がお腹すかせてたら救いの手をさしのべてあげてください!!!!!!m(_ _)m

@昔ながらの中華そば
@昔ながらのソーダ水

せっかくの夏休みなのに…PC使い放題絵描き放題なのに…
あれですか、早く課題終わらせろっていうアレですか。そーですか。

それと、ここ最近更新していなかったのに読者数がまた増えていました!
ありがとうございます!ありがとうございます!
PCとペンタブの反抗期に傷ついた心が癒されました^^^^
あなたは神様ですか!
惚れてまうやr(殴



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

白城 花

こんばんはー、
ログインできるようになるまでの間、
もし私でよろしければフサムシを
ポイポイっと与えておきますよー(*`・ω・´*)
by 白城 花 (2009-08-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトンとか色々うわ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。